SSブログ

DQXショップP回収(6月) [ドラクエ]

昨日はDQXのキッズタイムにログインできたので
毎月下旬恒例のDQXショップポイント54.gifの回収を
全てのアカウントでしてきました。

1アカウントあたり1キャラでOKなので
10の日のプレチケ回収と比べたら楽ですが
それでも13アカウントもあるのでなかなか大変です23.gif

今回はショップP回収の他にもLV上限解放クエストが発生しているキャラは
サポに自分の育てたキャラを酒場で雇ってクリアしてきました。
35.gif酒場経験値だけではなかなかLVは上がりにくいですが
それでも長く預けて居れば徐々に上がってきます。

基本職がLV50に達したキャラは天地雷鳴士に転職させたかったのですが
バージョン3までしか入れてないアカウントだったのでそれができず
仕方がないのでそのままLV50の基本職のままログアウトしました。

ショップPはできるだけ毎月回収しておかないと1年で有効期限が切れるので
ショップPを+100しつつ期限切れの期日を延ばすという2つのメリットがあります。


2021-06-27 03:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]