SSブログ

DQXショップP回収(4月) [ドラクエ]

今月もDQXショップに新商品が追加され
n04.gifDQXショップポイント54.gifを配るNPCが設置されたので
全アカウントのリーダーキャラでキッズタイムに回収してきました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/15cf76466b97264765356fcc56d801d1/
毎月100ポイントとはいえ積み重ねれば馬鹿にできない金額になります。

今月の新衣装はちょっと着てみようかな09n.gifという気になったので
課金してるドワ子で試着してみました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1dba5eed8838571e1c80af145184e515/
戦士や魔法戦士の職業の時は似合っていると思いましたがすぐには購入せず様子を見ました。
セットで買うと高いけどスカート部分だけなら買ってもいいかも。

新しい印章e09.gifを試してみたかったのでドワ子アカで2種とも購入しました。
防衛軍等オートマッチングコンテンツで使う機会が多そうだったからです。
デモンマウンテン印章のおつかれさまでしたやおやすみなさい
ゴーラ印章のありがとう!や一緒に頑張りましょうなどがそうです。

一緒に頑張りましょうはマッチング冒頭の挨拶代わりに使えそうです。
通常はよろしくお願いしますと定形チャットやスタンプを使うのですが
一緒に頑張りましょうの方がマッチングコンテンツには合ってる気がします。
他の人とはちょっと差を付けたい人にはいいかもしれません。

今年度最初のショップ更新はまぁまぁ良いラインナップだったと思います01n.gif


2021-04-24 04:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]