SSブログ

バトロ全日程勝利 [ドラクエ]

モンスター協力バトロで全ての対戦相手が開放され
その全種で勝利する事ができました。
最後のボスもバトロ用に調整(弱体化)されていて
8人いればわたわたしながらも倒せる難易度でした。

全滅のしやすさで言えば最終戦よりも初日から開放されている
第二戦のランダムバトル・迷宮(ボス3体ランダム抽選)の方が
よっぽど全滅しやすいと思います。

一番楽しかったバトルを挙げるとすればそれは
ランダムバトル・混沌でしょうか
これまで戦った事のある季節イベントボス等も登場するので
じゃんぼりぃ や リーネ など普段は戦えないキャラが敵として登場します。

リーネが登場した時は日頃の恨み!06.gifなど合成でハズレを引かされた恨みを
ここぞとばかりに晴らそうと攻撃しているキャラが居て苦笑しました23.gif
みんなよっぽど鬱憤が溜まっているのでしょうね。
普段はせいぜいしぐさのツッコミ(ハリセンで叩く)くらいしかできませんからね。

日頃聖守護者に行ってるような強者には物足りない難易度だったかもしれませんが
わたしには丁度よい難易度でつい何戦もしてしまいました。
期間中少なくとも100回はバトルしたと思います。
また次回開催されるのを楽しみにしています。


2021-02-20 14:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]