SSブログ

全限定アイテム入手 [ドラクエ]

DQXで開催中の協力バトロで交換可能な新武器&盾と
1回限り交換可能な青文字アイテムを全て交換できました。
これで今回協力バトロに参加した目的は達成したことになります。

明日は最終ボスとしてデルメゼⅠが出現するようなので
記念に1回は倒したいと思います。
聖守護者に登場する最新ボスなので手強いと思いますが
通常4人で戦うボスなので8人で協力すればきっと倒せると思います。

本家バトルロードも10倍エントリーで貯まっていた参加権を
ほぼ消化して稼いだバトロコインで虹パックを買い
虹バッジや光バッジを増やすことができました。

まだ未取得のバッジも結構残っているのですが
今後新しく有用なバッジが追加されないとも限らないので
バッジ交換券各種は5キャラ倉庫に保管しておき
必要になったら使おうと考えています。


2021-02-19 19:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]