SSブログ

常闇アクセに興味 [ドラクエ]

DQXを長年プレイしていますが強敵コンテンツにはあまり興味がなく
これまで常闇聖守護者にはほとんど参加した事がありません。

常闇でもらえる顔アクセ3種や各強敵に対応したドレア武器をいいな~と思いつつも
私には無理だろう15.gifと最初から諦めていました。
それから数年が経ち今なら一番弱いのなら倒せるかも09n.gifと思い始めました
どの職も最低LV114はありますからね。

不安があるのは各強敵に対応した耐性装備が不十分な事です。
最新防具をゼルメアで集めるにしてもそれより前の装備を白箱から狙うにしても
狙った錬金効果のものを引き当てるのは相当な困難が予想されます。

とはいえ強さⅠならサポ3で討伐できるという話も聞くので
とりあえず挑戦はしてみようかなと思います。
最近DQXをプレイするモチベが下がってきているので
これまでにないアクセ取得やドレア武器の入手でモチベを上げたいのです。


2021-02-09 05:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]