SSブログ

10の日予告(2月) [ドラクエ]

DQXで今月の10の日の告知がありました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/eb9fc349601c69352c859c1faa287874/
今月は野菜同盟を遊ぼう!という感じです。

54n.gif野菜同盟に限らず同盟コンテンツは最新のシドーを除いて
日課にしているので10の日でも普段とやる事は変わらないようです。

特設ページでは仲間モンスターの取得経験値が2倍になる
育みの香水が5本もらえますが上香水(経験値3倍)じゃないところに
運営のケチ臭さを感じます。

モンスター協力バトルロードが近いという事なので
とりあえず香水はもらっておいて使うのは野菜同盟ではなく
魔界のダークトロルと戦う時などにすると良いでしょう。
今日なら更新されたばかりの試練で使うのも手です。

相変わらずの手抜きイベントに感じますがこれが現運営の限界なのでしょう。
来月は3月で卒業シーズンなので新たな出会いの場を運営が提供という事で
レンドア南でフレンド募集イベントをやってもらいたいです。


2021-02-07 09:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]