SSブログ

志村けんさん逝去 [TV]

昔からTVでよく見たタレントの志村けんさんが亡くなりました
新型コロナウイルスにかかって人工肺のECMOを使っていると聞いて
かなり危ない状態なんだなとは思っていましたが
きっと良くなってだいじょうぶだぁ!22.gifと復帰してくれる事を願っていました。

いわゆる繁華街がコロナウイルスのせいで客が来ず困っているところに
積極的に出かけてお金を落としていたという優しさが仇になったようです。
元々コロナが重症化しやすい身体であったとはいえ早すぎるその死に
驚きと残念さでいっぱいの気持ちです12.gif

若い人は自分はかかっても重症化しないから大丈夫と楽観的な人が多いようですが
知らずしらずに人から人へと感染が連鎖しその行き着く先に
自分の尊敬する人に伝染して命を奪うことがあるとしっかり自覚して欲しいです。

とても長い間私達を笑いで楽しませてくれた
志村けんさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


2020-03-31 00:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]