SSブログ

基本職オールLV50 [ドラクエ]

DQWで4キャラ全員が基本職LV50になりました。
既に上級職がバトマス・レンジャー・賢者・魔戦の4つ実装されていますが
その転職条件が下級職LV50の職業2つの組み合わせとなっているため
まずは基本職を全てLV50にしようとLV上げをしていました。

基本職経験値アップイベントなどもなかったために
地道にコツコツ他の作業やTV鑑賞をしながら
敵が湧いたらタップ、HP・MPが枯渇してきたらツボ割りや自宅での休憩と
戦闘と回復を繰り返しながら頑張って上げました。

今後は4キャラをバラバラの4職に転職してそれをローテーションさせて
全職LV53を目指していこうと思います。
LVキャップはLV55ですがLV53なら主なオススメの心を装備可能らしいです。

基本職のLV上げはかなり頑張って疲れているので04.gif
上級職はある程度まで上げたらのんびりやろうと思います。


2020-03-29 22:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]