SSブログ

DQ3イベント延期 [ドラクエ]

DQWで予告のあったDQ3イベントが東京都の外出自粛要請を受けた形で延期しました。
週末を避けて今月30日から開始予定ですが再延期される可能性もあります。
それまでのつなぎのイベントとして自宅で可能な戦闘ミッションを4日間行い
毎日それぞれ違ったガチャ10連分のチケットがもらえます。

初日の昨日はノーブルガチャでしたが私は10連中金2銀8という結果でした。
ノーブルガチャの目玉であるボルケーノウィップは既に当てているので
さほどショックは受けていませんが闇槍は持ってないので当てたいです。
ミッションの切り替わりは28n.gif毎日午後3時となっています。

私の住む地域では既にコロナは収束しているっぽいですが
天気がしばらく雨続きの予報なので家でDQWをプレイすることになりそうです。
雨があまり激しくなければ日替わりクエストやウォークマイレージの回収を
しておきたいところです。


2020-03-27 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]