SSブログ

ツール福引も使いまわし [ドラクエ]

DQXで26日に更新されるツール福引ラインナップが公開されました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/82ca5dd156cc926b2992f73c2896f761/
新登場は1等のしぐさと3等のシルエット家具です。

まず1等のしぐさスマイルですがこれはスパスタスキルの流用で
モーションを切り出してしぐさ化したに過ぎません。
エフェクトもスキルと比べて控えめで正直ショボイです。
使う場面も普段はあまりないように思えます。

次は3等のシルエット家具ですがこっちはもっと酷い手抜きです。
既存の3Dモデルを真っ黒に塗っただけでシルエットと言い張っているのです。
TOP10掲示板入りを狙ってる人にはアイデア次第で使いようがあるのかもしれませんが
普通にハウジングをする人にはあまり必要のない家具だと思います。

今月は12月ということで他の企業や運営はあの手この手で
ユーザーのサイフをいかに緩めてお金を使わせるか考えるているのに
ここの運営にはお金を稼ぐ気がないのでは09n.gifと思ってしまいます。

運営の収益が悪化すればサービスの維持もままならなくなるので
運営にはもっと真面目にユーザーがお金を出したいと思う物やサービスを
提供してもらいたいと思います。


2019-12-24 07:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]