SSブログ

歯石除去完了? [日記]

昨日下の歯の歯石に続き上の歯の歯石も取り
歯科通院の目的をほぼ達成しました。
あとは2週間後の23日に来院し問題がなければ治療完了です。

歯石除去は歯茎付近や歯周ポケットの歯石を取る時が[どんっ(衝撃)]痛かったです。
それ以外の歯の表面や裏面の時は痛みを感じませんでした。
歯石除去時はさほど苦痛は感じなかったのですが
最後に歯全体に塗った消毒薬が苦くて嫌18.gifでした。

家に帰っても気分が優れず夕食もいつもより遅い時間まで食べられませんでした。
12時間くらい経った今も消毒薬の残り香みたいなのが口の中に漂って
食欲が減退した状態が続いています04.gif

私の歯の治療はだいたい終わりましたが母の歯の治療がまだなので
歯医者自体にはまだしばらく通う事になります。


2019-12-10 03:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]