SSブログ

デスマスター職業クエスト [ドラクエ]

DQXでとりあえずデスマスターに転職可能にはなったものの
職業専用装備や必殺・証などの取得はまだだったので
デスマスターの職業クエストをこなす事にしました。

いくつかのボスモンスターと戦う事になりましたが強くはなく
デスマスターの職クエは戦う事よりもストーリーで魅せる
そんな印象を受けました。

デスマスターのストーリーにはとある本が登場するのですが
そのグラフィックから私はあるk01.gif本の名前を思い出しました。

それは人間の皮を表面に使ったネクロノミコンという本です。
呼び名は違っていますがコレってやっぱりアレだよね…と
知っている人にはピンとくる見た目の本でした。

実装前に予想していた職業のマスターがデスマスターだけに
ですます口調なのでは?w という予想もある意味当たっていました。

デスマスター職業クエは全て終わらせる事ができたので
次はデスマスターのLVを上げたいなと思います。
メタキン持ち寄りPT募集があったらそれに乗り
無かったらメタル迷宮招待券で上げる予定です。


2019-10-26 09:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]