SSブログ

遊び人 LV110 [ドラクエ]

DQXで遊び人がLV110に到達してカンストしました。
遊び人は主にくちぶえで対象モンスターや
たまに紛れるメタル系モンスターを倒して上げました。

47n.gifメタルキングが呼ばれたら爆裂拳等で逃さず倒すようにしました。
魔物使いと比べるとメタル系が呼ばれる可能性があるぶん
遊び人の方がLVが上げやすかったと思います。

バージョン5.0ではLV上限の開放はないと運営から告知がありましたが
ここまできたら5.0前までに全職LVカンストしておきたいと思います。
次の天地雷鳴士が最後の職となるので何とか間に合わせたいところです。


2019-10-21 14:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]