SSブログ

リセマラでロト剣GET [ドラクエ]

DQWの妥協アカでトロルまでは倒せたものの第3章に入ると
その辺に湧いてるザコも結構強くなり苦戦するようになりました。

1戦終わるまでの時間も長くなり自動戦闘中も歩いていると
戦闘が終わった時には道中にあるツボを割らずに飛ばして進み
回復もままならないという場面に遭遇する事も増えました。

これを回避するにはツボのある場所毎に立ち止まり戦闘が終わるのを待って割るか
楽に戦闘が終わる敵のLVが低いマップでザコ狩りをする方法があります。
立ち止まる回数や時間が増えると運動にならないし人の目も気になります。
弱い敵のマップだと戦闘は楽ですが経験値も低くなかなかLVが上がりません。

やはりリセマラの時点で時間はかかっても強い武器を手に入れるべきと考え
妥協アカは一旦手持ちのスクエニアカウントと連携して保存し
再度リセマラを繰り返す事決意してまた一からやり直しました。
そしてリセマラ再開2回目のプレゼントクエ消化途中でロト剣が出ました。

DQWでは今の所ロト剣とゴシックパラソルがあれば敵を楽に倒せ
LV上げやこころ集めでの雑魚戦が楽になるという評判なので
これまでなかったロト剣の入手は以前からの悲願の一つだったので嬉しいです03.gif

ただ、いかにロト剣といえどもたった1本だけでは妥協アカにも劣るので
この後ゴシックパラソルやひかりのタクトなどの有用な武器を当てたいです。
今朝もこのあとウォーキングに出かける予定ですがそこで集めた
ふくびき券やジェムでそれらの武器を引ける事を願っています。


2019-09-25 04:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]