SSブログ

妥協アカで進めてみる [ドラクエ]

DQWでリセマラを繰り返していますがなかなか目当ての装備は出ません。
今狙っているのはロト剣とひかりのタクトですがタクト単発当たりはあったものの
他がハズレでなかなか妥協ラインにすら届きません。

そんな中☆5武器はクリスタルクローとキラーピアスのみですが
☆4にマジックチャクラムとユグドラシル(どちらも癒やしの風持ち)
ペロリンステッキ2本(ラリホー10n.gifや育てればイオラ[どんっ(衝撃)]も使える)
☆5防具はロトの鎧上・盾 王宮魔術師ローブ上(魔法系用)
☆4では魔法の鎧系がいくつか出ています。

☆5の武器はあまりパッとしませんが☆4でそこそこ使えるのがいくつかあるので
一旦リセマラを中止してこのアカウントでどこまでやれるか進めてみます。
DL700万や1000万記念プレゼントが今後追加される可能性がありますが
その時はまたどうするか考えようと思います。

最後にブログでは久しぶりとなるゲームプレイ画像を貼っておきます。
DQW妥協.jpg
現時点での最強装備ではありませんが見た目と性能を考慮して
こちらもこの格好ならいいかな09n.gifという妥協した見た目となっています。
ロトガチャがあるうちにロトの鎧下やロトの剣を当てたいところです。


2019-09-23 09:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]