SSブログ

ソウラ13巻 特典判明 [ドラクエ]

DQX公式HPでDQX関連漫画の蒼天のソウラ13巻に付属する
DQXで使用できる特典が発表されました。
今度の特典はしぐさ・ガクブルです。
ソウラとどういう関連があるのかは不明ですが使えない事もないしぐさだと思います。

ムービーではいかにも寒そうな氷の世界で水着という更に寒そうな格好で
このしぐさを使って寒がるキャラクターの様子が映っていました。

私はたまにジュレット1に遊びに行くのでそこでもしシャワーのしぐさで
遊んでいる人がいたらシャワーに自分のキャラを重ねてカクブルを使えば
寒い冬にシャワーを浴びている臨場感が出せるのではないかと思います。
そういえばシャワーのしぐさも何巻かは忘れましたがソウラの特典でしたね。

あとはそうですね~何か怖い事を言われた時に怯える様子を表すのに
ガクブルのしぐさを使うというのも分かりやすい表現だと思います。
本が発売されるのは3月で私の住む場所ではもう暖かくなっていそうですが
しぐさそのものは悪くないと思うので届く日を楽しみにしています03n.gif


2019-02-27 03:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]