SSブログ

ドルボードGPレース予告 [ドラクエ]

ドラゴンクストX公式に10月から行われるドルボードレースの予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/86e78499eeb33fb9cac16b7555b50767/
ドルボードさえ持っていれば参加はできるので敷居は低いように見えますが
クエストを消化してブースト機能を開放していないと厳しいと思います。

とりあえずは5分40秒以内だともらえるオーガGPプリズムを狙う事になります。
5分以内のゴールでもらえるエルフの飲み薬10個は魅力ですが
達成にはかなりの慣れと攻略を突き詰める必要がありそうです。

レースは5分ごとにスタートするので現在課金してないメインアカでも
キッズタイムに何度か挑戦する事ができそうです。
順位を競うのではなく自己ベストを更新する戦いになるので
一緒に走るライバルはあまり気にしなくても良さそうです。

限られたブーストチャンスをいつどこで使うかが勝利の鍵になりそうです。


2018-09-28 00:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]