SSブログ

スマホ福引更新予告 [ドラクエ]

12日更新予定のスマホ福引ラインナップ更新予告が来ていました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a9078e8653368c9c291ae2f8b74012e7/

1等は主に先日やっとクリアした闇の領界関連のグッズですが
1等は滅多に当たらない上にそこまでして欲しい物ではありません。

2等の衣装は悪くはないカッコイイ系ですがちょっと装飾が多すぎて
無理してまで欲しいものではありません。
カッコイイより可愛いを好むタイプなので余計にそう思うのかもしれません。

それと2等は単品のパーツをセット個数分部集める必要があるので
2等をそれだけの回数当てるのは大変という事と、1年後には
課金ショップに並ぶと思われるので急いで集める必要性を感じません。

結局今回の更新ではあえて48n.gifジェムを使ってまで欲しいものはありませんでした。
しかし毎日2回無料でスマホ福引を引けるのでそこでもしあたったら
あのラインナップの中で欲しい順に揃えてみようと思います。


2016-07-09 14:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]