SSブログ

チャレカ参加 [パンヤ]

ドラクエ10の垢ハックデータ復旧待ちのため
パンヤのP006.gifチャレンジカップn02.gifPW
新ガチャレアのf08.gifアニマルセットを装備して挑みました。

アニマルパンヤはパンミ3回中2回発動しました。
発動しなかった1回は大きく外した時だったので
ちょっとのパンミなら高確率で発動してくれる感じです03n.gif

ただ手装備はゲージの増えるタトゥーや
確率で風速1mになるウインドグローブと
優秀な装備があるのでどれを選ぶか迷うところです。

既存のレア効果と干渉しない口(スティックチョコ等)や
尻尾にこの効果があったらいいのにと改めて思いました。

スコアの方は-22と良くも悪くもなかったですが
アニマルパンヤが発動してなかったらこれより低かったはずなので
スコア更新が目的ならアニマル装備を選択するのもアリだと思います。


2013-04-23 00:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私わ現在、アニマルパンヤ手装備で回ってま~~♪
18Hで2回~4回程度、助かってマスね(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-04-23 00:33) 

アリス

偽砂糖さん>パンミでスコアを落とす事が多いパンヤですから
それをある程度カバーしてくれる手袋は効果を実感しやすいですね
なかなか他の手装備に替え難くなりそうです
by アリス (2013-04-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]