SSブログ

しぐさコンプは諦めた…(DQX) [ドラクエ]

DQXバージョン7の入ったk06.gifスペシャルパッケージの予約受け付けが
スクエニeストアで始まっています。
https://store.jp.square-enix.com/category/DQX7TH_AIO_ALL/SE_E3603.html

これまでバージョン5や6の時もこのようなパッケージを予約してきましたが
今回は購入を見送る事にしました。
理由はいくつかありますが一番大きな理由はパッケージ内容と
値段が釣り合っておらずユーザーを馬鹿にしている11n.gifと感じたからです。

バージョン5や6の時と比べて魅力が薄くなっているにも関わらず
値段は大幅にアップ[グッド(上向き矢印)]しているのがそう感じた理由です。
これまではしぐさコンプのために多少割高でも我慢して購入してきましたが
今回はさすがに我慢の限界を超えて目に余るため購入しない事にしました。

この決断によってこれまで維持してきた全しぐさコンプという
実績が維持できなくなりますがもういいかな…06n.gifと諦めます。
さすがにこれ以上は運営の中身の伴わない集金には付き合いきれません。

今後はコンプを気にする事なく自分の気に入ったしぐさのみを
買っていこうと思います。


2023-11-17 02:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]