SSブログ

同僚 7-10クリア(DQW) [ドラクエ]

育成を進めているDQWの同僚(サブ)がストーリー7章10話をクリアしました。
推奨LV60のボスを平均LV70のPTで戦ったので苦戦することなく倒せました。

次の大きなステップである8章10話のボスは推奨LV65なので
同じPTでなんとか倒せると思いますが戦いは厳しさを増していきます。
同僚は最終的にこころの覚醒が可能になる10章10話クリアが目標ですが
10章10話の推奨LVは75なので今のLV70のPTでは勝つのは困難でしょう。

上級職LV70のPTで行けるところまでいってここから先は無理14.gifとなれば
ストーリーの進行は一旦止めて育成を優先しPT全員を特級職にした上で
更にLV上げをして強くなってから再挑戦していこうと考えています。

育成の進捗状況は現在5段階目に突入していてゴッドハンドや忍者へは
次の6段階目で到達可能で大神官にする予定の後衛2人は7段階目で
到達予定となっています。
(後衛の方が特級職に至る転職の数が1つ多く必要になるため)

基本職は比較的早く次の転職に必要なLV50に到達するのですが
上級職はLV60になると取得経験値がガクッと下がる[バッド(下向き矢印)]ので
育成計画全体では今やっと半分くらいまで進んだかな09n.gifという感じです。


2023-05-08 13:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]