SSブログ

10の日予告(2023年5月) [ドラクエ]

DQXで今月の10の日の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4a533591763dfa743a13affab1a85793/
今月は10の日のイベントの中では人気のコスプレイベントj03.gifです。
コスプレを披露しつつ[NEW]新たなフレンドを作るチャンス51.gifです。

ただ今月は同日に52n.gifモンスターバトルロードがあってそちらを優先するので
私はこのイベントに参加する余裕はないと思います。
月額課金もしていないしバトロやコスプレイベントのために
課金するのもちょっと…23.gifという感じです。

12日からはゼルダを集中プレイする予定なので
この時期に課金してもDQXをする時間はほとんど取れないと思います。
そうなると課金しても遊べない時間が多くなるのでもったいないと感じます。
残念ですが今回のコスプレイベントはスルーせざるを得ません。

毎年この時期に開催されるコスプレイベントですが
今年はさすがに時期が悪いとしか言いようがありません04.gif


2023-05-06 14:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]