SSブログ

Coke ONモンスター入れ替え [ドラクエ]

ドラクエウォークのCoke ONコラボが後半に突入し
出現するコラボモンスターが新しいものに交代しました。
新登場モンスターは お茶コッコ あくあ神官 ドラティー です。
どのモンスターの心もスキルを持っているので使えそうです。

今回もSランクの心を4つ入手してコンプリートしたいです。
Coke ONコイン[有料]もこれまでとは別の種類が入手できるようになり
新たな交換品が追加されたので欲しいものは入手したいと思います。
特にj05.gifアクセサリーは忘れないうちに入手しておきたいです。

散歩中もCoke ONモンスターのシンボルが発生したら
優先的にタップして戦うようにしています。
コラボ期間が長いとはいえ期間限定モンスターなので
できるだけ早めにコンプしておきたいのです。

そのうち新Coke ONモンスターのほこらも登場するはずなので
登場したら積極的に足を運んで倒したいと思います。


2023-01-17 04:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]