SSブログ

ブルームウイング GET [ドラクエ]

DQXでジェルザークを倒して翆水晶48n.gifを30個あつめて
m10.gifブルームウイングと交換する事ができました。
前から欲しいと思っていた傘枠の羽装備です。

街中でコレを装備している人をよく見かけるし
私がよくサポとして借りているフレンドさんも装備していて
いつか自分も身につけてみたいと思っていました。
それをようやく入手して自キャラに装備させる事ができたのです03n.gif

30個必要なうち26個まではフェスタインフェルノと
そのフィーバーであるインフェルノフィーバーで集め
最後の4個は聖守護者のジェルザークⅠにサポ3で挑み
実力で倒して集めた感じです。

これで念願が1つ叶ったので今後入手した聖守護者の水晶は
聖守護者の指輪の完成のために使おうと思います。

毒ガード30%埋めの理論値が理想ですがそれが無理なら
毒ガード30% マヒG30% 眠りガード30%をとりあえず作り
防具との組み合わせで耐性100%にしやすくしたいです01n.gif


2023-01-15 06:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]