SSブログ

雪が積もった!? [日記]

朝起きて窓から外を見ると[雪]雪が降っていました
高知県は山間部では雪が積りますが沿岸部ではほとんど降らず
降っても積もるまではいかないのですが
今日は降るだけでなく屋根瓦に少し雪が積もっていました。

雪のタイプとしては粉雪にあたるのかな?
マイクロビーズみたいな雪が屋根に当たって少し跳ねて
そのまましばらく融けずに屋根にとどまっているような感じです。

明日も降れば雪景色のクリスマスになるかもしれませんが
屋根瓦や車の屋根に積もった雪はまだ残ってはいるものの
道路に降った雪は融けて積もってはいないので
短い時間しか積もった雪は見れそうにないです。


2022-12-23 09:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]