SSブログ

BitCash プレゼント当選 [ドラクエ]

昨日の昼間にそこそこ大きくて平べったい郵便物が届いて
何だろう09n.gifと開封してみたら半透明で無地のクリアファイルが入ってして
更にその中にDQX10周年記念のキャラ大集合絵が描かれた
3000円分のBitCashカードが入っていました。

確かに前にBitCash5000円分を買ってクリスタにチャージした記憶があり
そのついでにダメ元でプレゼントに応募した記憶はかすかにあるのですが
それも結構前の話なので私の中ではきっとハズレたんだろうなと
いつの間にか記憶の片隅に追いやられていました。

絵の描かれたBitCashカード自体が記念品となる上に
BitCashとして3000円分の価値があるのでクリスタにチャージして
DQXショップの買い物や2ヶ月分の月額の支払いに使えるのが嬉しいです03n.gif

今はまだ飾っておきメインアカのクリスタ残量が少なくなってきたら
透明のフィルムケースから取り出しクリスタチャージに使おうと思います01n.gif


2022-10-02 02:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]