SSブログ

インフェルノフィーバー 始まる [ドラクエ]

DQXで昨日から始まったインフェルノフィーバーに参加してきました。
初日はレグナードで常闇のボスのため聖守護者指輪の素材はもらえません。
今日の午前6時からは聖守護者のボスの切り替わるのでそれを倒せば
聖守護者の指輪と交換できるようになる見込みです。

討伐後に出る赤箱が出やすいなら1日1回以上やっても良かったのですが
聞くところによると10周しても1個も赤箱が出なかったそうなので
フィーバー期間中は日課が増えたと思って1日1回だけやろうと思います。

聖守護者のボスは6体いるのでまず合成の元になる指輪本体+合成が5回できる計算です。
それでも最終日のパラシュナを倒すのはかなり苦労しそうです。
過去に討伐に参加した時もキッズタイム内では時間切れで倒せなかった事もあるくらいです。

今回は月額課金中なので何度も挑戦すればそのうち倒せるとは思いますが
1回ですんなり倒すにはかなりのマッチング運が必要になりそうです。
職業は遠距離から攻撃できてたまに蘇生もできる魔法使いで参加予定ですが
全滅が多いようなら天地雷鳴士で参加するかもしれません。

なるべく朝切り替わってすぐの方が強い人とマッチングしやすいと思うので
これからしばらくはなるべくe05.gif早起きをするように心がけたいと思います。


2022-08-24 00:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]