SSブログ

ドワ子アカ 月額課金 [ドラクエ]

DQXで11日になるのを待ってドワ子アカに30日月額課金57n.gifしました。
6月は30日までなので11日に課金すると6月の10の日と7月の10の日
両方が月額の範囲に入るのでこの日を選びました。

10の日は10日朝6時~翌11日午前5:59までの24時間なので
11日に課金してその月の10の日のやるべきことを済ませ
最終日が翌月の10日なので再度10の日の恩恵を受けられます。

その代わり7/10はかなり忙しい1日になると思います。
日課 週課 10の日 邪神 の更新などが重なるからです。

今回の課金の目的はドワ子アカではまだクリアしていなかったバージョン5の完了と
育成するつもりがある職業でLV120未満の職業をLV120まで上げる事です。
現在だとバトマス 魔戦 天地 デスマスがそれにあたり
加えてこれまで育成してこなかった魔剣士もLV120を目指す予定です。

まずは現在LV120に近い職をLV120まで上げて次の最新装備の装備条件を満たし
それが終わったら魔剣士をじっくり育てようと考えています。 


2022-06-11 23:29  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]