SSブログ

☆4武器しか出ないガチャ(補償分) [ドラクエ]

先日の☆4防具しか出ないガチャを実装してしまったダイ大ソシャゲ運営ですが
昨日ようやく補償としての☆4武器しか出ないガチャを実装しました。
前回と同じく1回しか引けませんが確実に武器が出るのは良いです01n.gif

今回は運営も反省しているのか☆4武器にも関わらず
実質ハズレの[雷]稲妻の槍は出ないように設定されているようです。
あれが出てしまうと12.gifガッカリ感が半端ないと運営も認識しているのかな?
それでも英雄の槍というハズレ枠は残るのですが稲妻の槍よりは若干マシです。

私も引いてみましたが出たのはヒュンケル用の鎧の魔剣でした。
既に1本持っているのでこれでスキルLVを2まで上げる事ができ
開幕から奥義・ブラッディスクライドを撃つことができるようになりました。

私が欲しいのはあと1本出れば奥義の威力が倍増する46.gifマジカルブースターでしたが
鎧の魔剣でも開幕奥義可能になったので中当たり程度の嬉しさはあります。
やはり各キャラに1つは開幕に撃てる奥義があると安心感があります。

現在ダイ・アバン・ヒュンケル・クロコダイン・ポップには開幕撃てる奥義があるので
その他のキャラも今後のガチャで開幕奥義が可能になる事を望んでいます。


2021-12-30 05:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]