SSブログ

ミナデイン本5冊目 予告 [ドラクエ]

DQX関連書籍でミナデイン本の5冊目が出るそうです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/25766f01628f3d34b93a36a2301dffc9/
特典アイテムコードはゆうたの印章だそうです。
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2900/2933/002_4c49f5b3b3811a3fafcff70f31f5945c.jpg

スタンプの表示キャラクターが簡略化されすぎているのと
スタンプの語句が微妙に普段使いに向いていない気がするので
私は今の所予約はせずに様子見をしようと思います。

ミサワのスタンプはネタ色が強いものの普段使いに良さげなものもありました。
ゆうたの印章はネタ的にも普段使いにしても中途半端に感じました。
やはり特典目当てに購入を促したいならしぐさが良いと思います。

スタンプはもう普段使うものがおおよそ決まってしまっているので
似たようなものが増えても新たに増やしたいという気持ちが薄いのです。


2021-06-15 13:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]