SSブログ

母のコロナワクチン接種(1回目) [日記]

昨日は母のコロナウイルスワクチン接種の日なので
私は付添としてかかりつけの[病院]病院に行ってきました。

同じ日にワクチン接種を受ける人はたくさんいて混んでいましたが
椅子がソーシャルディスタンスな配置だったので
密になる事はあまりありませんでした。

接種自体はごく短時間で終わりましたが
接種後の副反応でアナフィラキシーショック[どんっ(衝撃)]が起きないかどうか
28n.gif15分ほど待機所で過ごす必要がありました。

幸い具合が悪くなる事もなく次回の予約票をもらって帰宅しました。
次回は3週間後の25日に決まりました。
帰宅後忘れないうちに自室のカレンダーに予定を書き込みました。
次回も忘れずに接種を受けさせたいと思います。


2021-06-05 20:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]