SSブログ

ゾーマイベント再演予告 [ドラクエ]

DQXで18日からドラクエ35周年記念でゾーマイベントの再演が予告されています。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/25ef0d887bc7a2b30089a025618e1c62/
以前にもやったイベントですが今回は新しくゾーマ衣装が追加されています。
アリアハン装備も取れるので新規やサブには嬉しいイベントかもしれません。

ゾーマイベントはこちらのステータスが固定されるので
初心者でも気軽に参加できるしベテランでも気の抜けない戦いになり
程よい緊張感と楽しさを体験できるイベントと記憶しています。

ゾーマの印章3種セットも交換できますがセリフの個性が強いので
使い所を考えるのが難しいかもしれません。
私も一応取得予定ですがコレクション扱いになりそうです。

ゾーマ衣装はコスプレが可能なので今月10の日に行われたような
コスプレパーティイベントでネタ衣装好きな人には良さそうです。
着る人を選ぶのでコスプレ初心者はアリアハン装備の方が無難だと思います。

私も再演されたらゾーマ衣装と印章は入手するつもりでいます。
メインキャラではあまり使う機会はなさそうですが
衣装の少ないサブアカの2~5番目のサブキャラにはアリアハン装備が
どの種族でもそれなりに格好がつくので使い勝手が良さそうです。


2021-05-16 04:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]