SSブログ

サブアカリーダーもバトロ [ドラクエ]

DQXでメインアカは協力バトロで既に欲しい物は取り終わっていたので
サブアカで真アラハギーロに行けるリーダーキャラでも
協力バトロの青文字景品(交換1回限り)を取得すべく
キッズタイムを利用してここ数日通っていました。

ねこまどうが育っているキャラはねこまどうで遠くから46.gifメラ系呪文
キラパンが育っているキャラは[雷]いかずちで範囲雷攻撃
その仲間モンスターに応じた戦い方で全てのバトルを勝利し
最低限欲しいと思ったものを頂いてきました。

といってもサブでそこまで戦えるのはPS4アカ ドワ子アカ
そしてサブでは一番古い古参アカの各リーダー3キャラだけです。
その他のリーダーキャラは良くてバージョン1までしかクリアしておらず
真レンダーシア大陸に渡れていないので必然的に真アラハにも行けません。

バージョン5まで入れているアカはあと2つあるのですが
協力バトロの開催期間が明日までなので残念ながら今回は
ここまでが限度ではないかと思っています。


2021-02-28 22:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]