SSブログ

DQXショップ更新予告(12月) [ドラクエ]

DQXで今月の課金ショップ更新予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/663772ea088360f95bac3dc7ffb841be/
今月はいつもより少し早い23日からの販売です。

各種スタンプは好きなキャラが居るならどうぞという感じで
日常スタンプとして使いたくなる実用的なものはあまり入っていません。
私がもし買うとすればゼクレス印章でしょうか。

新衣装のダッフルセーラーセットは今の季節あたたかそうで良いのですが
現在セットしているマイコーデと入れ替えてまでほしいか?と問われると
そこまでの魅力はないかなと思ってしまいます。

j08.gif大きなリボンは以前あったピンクの色違いで正直手抜きだと思います。
パッと見は可愛いのですがリボンの主張が強すぎて
組み合わせせる衣装をどれにするか苦慮しそうです。
最大の弱点は傘枠なので戦闘の際に表示が消えてしまう56nオバケ.gif事です。

大富豪トランプは私が大富豪自体に興味がなくやらないので魅力がありません。
せっかくのキャラ柄トランプも大富豪の際には大部分が重ねられてしまうので
一番上のトランプの柄しか見えないという残念な使用を先に何とかするべきです。

i10.gifカメラ撮影用のクリスマスレンズは今年クリスマスイベントを開催できないお詫びに
ユーザー全員に配布してもいいくらいのアイテムです。
お金を払ってまで欲しいとは思えません。

新春恒例福袋18n.gifは相変わらず既に持っているものや不要な物が混ざっているので
合計金額的にいくらお得でも手が伸びません。
私が提案した選べる福袋も賛成多数で掲載期間が終了しましたが
結局運営からのコメントはなく改善される見込みはなさそうです04.gif


2020-12-22 11:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]