SSブログ

DQXショップ更新予告(11月) [ドラクエ]

DQXで今月の57n.gif課金ショップ新商品追加情報が来ていました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ccd45007df44dd0f12098f486e7e8a0f/
目玉は魔女グレイツェルが乗っていた魔女玉プリズム
破界篇で人気キャラとなったクマリス衣装でしょう。

魔女玉プリズムは2種ありますがどちらもカラーリングすると
ビー玉のような模様となるのでそういうのが好きな人はどうぞ。
私はこの値段だとあまり欲しいとは感じませんでした。
真後ろからの視点を考えると視界もあまり良くはないでしょうし…

続いてクマリス衣装ですが見た目は上下別の衣装なのに
実際はワンピース扱いの上下一体型と着せ替えの自由度を考えると
購入に踏み切れない部分が大きいです。

今月の試着可能な新衣装は男性キャラ向けなため
先月に続いて今月も特に購入するものはなさそうです。
連休明けの火曜には27日あたりに追加されるツール福引新アイテムが
発表されると思うのでそちらに期待したいです。


2020-11-22 00:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]