SSブログ

七夕イベント参加 [ドラクエ]

昨日の昼から七夕イベントが始まったので参加してきました。
基本的には過去の再演なのでおおまかな流れは一緒ですが
マップに散らばる短冊の位置が違うなど細かい違いもありました。

分かりやすい変化としては怖がりのユーザーのためのg07.gifファンシーなモードです。
まずマップが明るくなり遠くまで見通せるので探索が楽です。
一部モンスターが可愛い系に入れ替わっていたりマップ内の恐怖ポイントが
別に怖くないものに変更されているためややギャグ寄りとなっています。

1キャラあたりだいたい15分以内にはクリアできる程度のクエストでした。
報酬の提灯は傘枠で綺麗なのでなるべくサブにも取らせたいところです。
期間は7/12までと結構長いので可能な限りキッズタイムにインして
多くのサブキャラで回収していきたいと思います。


2020-07-02 02:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]