SSブログ

歯医者に通院開始 [日記]

母の歯が割れてその治療に歯医者にしばらく通う事になったので
それならばと私もついでに歯を診てもらい悪いところがあれば
治してもらう事にしました。

昨日が通院初日でしたがまず歯の状態を1本1本細かく観察し
次にパノラマレントゲン写真i10.gifを撮影しました。

私の自覚症状として八重歯の先が一部欠けているというのがあるので
まずはそれを歯科医に伝え歯用のセメントのようなもので埋めて修復しました。
最初は異物感というか違和感がありましたが歯よりも柔らかい物質なので
徐々に削れて馴染んでくるという話でした。

今後の治療方針としては次回から歯石を取り年内には治療が終わる見込みです。
なので新年は健康な歯で迎える事ができそうです01n.gif


2019-12-05 00:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]