SSブログ

パラディン LV110 [ドラクエ]

DQXでパラディンのLVが110に到達してカンストしました50n花火.gif
パラディンは主に日課や週課で経験値を稼ぎました。
防御力やHPが高い職なのでそう簡単には死なないタフな職ですが
攻撃力はあまりないので強職という印象はあまりありません。

ボス戦などで矢面に立ってダメージを受ける頃で
他の職が被弾せず攻撃に専念できるようになるので
頼もしい職という感じはします。

次はレンジャーあたりがそろそろカンストするんじゃないかと思います。
レンジャーはまもりのきりで1回だけブレスを無効化できる霧を
範囲でかけられるのが便利な職という印象です。


2019-08-28 00:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]