SSブログ

踊り子 LV108 [ドラクエ]

DQXで踊り子のLVが108に上がりLVをカンストしました。
踊り子は主にバトルトリニティで得られる経験値の祭典(25000EXP)
かなり使用してLVを上げる事ができました。

バトルトリニティにおける経験値の祭典の出現率は決して高いとは言えませんが
1つのジュエル武器を取るのにだいたい200周必要なので
出にくい設定でもこれだけ繰り返しやっていれば自然と貯まる感じです。

経験値の祭典は最大20個までしか持てないためバトルトリニティでは
まだカンストしていない職で参加する事をオススメします。
19個持っている状態で3個宝箱に入っていると19個から2個使って
17個まで減らさないと宝箱から経験値の祭典を取れないからです。

カンストした職で参加してしまうとせっかくの経験値を捨てる事になり勿体無いです。
バトルトリニティに現在の職やLVは関係なくバトルトリニティ専用の
職で全員LV1からのスタートとなるので開始前の職は関係ないのです。

今後もバトルトリニティを続けるならバトルトリニティだけでカンストする職も
今後さらに増えると予想されます。
次はどうぐ使いに経験値の祭典を使ってカンストを目指そうと思います。


2019-01-05 00:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]