SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎続報 [TV]

4月1日から放送開始予定のゲゲゲの鬼太郎6期ですが続報がありました。
https://twitter.com/kitaroanime50th
ツイッターを見ると声優さんなどの情報が更新されていました。

ドラゴンボールの孫悟空役でお馴染みの野沢さんの名前がありましたが
鬼太郎ではなく目玉おやじ役と知って驚きました07.gif
沢城さんの鬼太郎ってどんな声になるの09n.gifなど興味は尽きません。

日曜朝9時という事はやはりドラゴンボール超の後の番組という事になりそうです。
悟空役の野沢さんの目玉おやじを始めピッコロ役の古川さんがねずみ男で
クリリン役の田中さんが砂かけばばあなど声優陣の被りは多い気がします。

今回一番印象に残ったのは猫娘が八頭身のお姉さんっぽい見た目になった事です。
絵のタッチもなんか深夜アニメでよく見るような感じでした。
一方鬼太郎の方は特に見た目が成長したとは感じられませんでした。

個人的に子供向けアニメの絵柄としては5期の猫娘の方が良かった気がします。
PVを見た限りでは従来の子供向けの鬼太郎ではなく以前深夜にやっていた
墓場鬼太郎の雰囲気寄りで深夜アニメが日曜朝アニメに進出してきた印象です。

一体どんなアニメになるのか予想がつかないだけに新鮮な気持ちで見れそうな期待はあります。
4月の放送までにはまだ間があるので更なる続報を待ちたいと思います。


2018-01-19 12:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]