SSブログ

ルパン三世Part5 放送決定! [TV]

ルパン三世TVシリーズのパート5がこの4月から放送されると発表がありました。
https://twitter.com/Lupin_Pt5
↑はルパン三世パート5の公式Twitterです。

TVシリーズとしてはイタリアーノ以来の新作ルパンという事で放送開始が待ち遠しいです。
放送に先駆けて今週の金曜ロードショーで放送するカリオストロの城内で
一部本放送の映像が解禁されるそうなので早速録画予約をしました。

声優さん達は既に若返りを果たしていますが次元大介役の小林清志さんが
今回も参加されるという事でホッとしています。
初代ルパンから声優が変わらないのは小林さんだけになってしまいましたからね。

舞台は現代という事で最新機器を駆使した頭脳戦なんかもありそうです。
ルパンはその時代背景をストーリーに取り入れる事が多いので
もしかしたら北朝鮮のミサイルを盗むとか大胆な事をやってのけるかもしれません。

以前コラボした名探偵コナンのキャラがこっそり背景に映り込むのでは09n.gifという
お遊び要素なんかも期待しつつ放送開始を楽しみにしています03n.gif


2018-01-17 07:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]