SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎 6期の噂 [TV]

今年はゲゲゲの鬼太郎50周年50n花火.gifに当たるそうでそれに関連して
ゲゲゲの鬼太郎の6期が始まるのではないかという噂があります。
放送枠は3月で放送終了予定のドラゴンボール超の後が有力そうですが
まだハッキリとした事は分かっていません。

ゲゲゲの鬼太郎と言えば5期で猫娘が萌え化して時代の流れを感じましたが
6期も同じ路線で行くのか?目玉おやじの声優は誰がやって声は合っているのか?など
なかなか興味深いので続報が楽しみです。

今年50周年という事は私が生まれる前からあったんですね、驚きです
TVアニメでは遥か昔まだカラーではなく白黒テレビの時代からという事なので
いまのおじいちゃんおばあちゃんも知ってる国民的アニメと言えそうです。

そういえば6期の鬼太郎役の声優さんは誰になるのでしょうね?
5期に引き続きコナン君でお馴染みの高山さんがやるのかそれとも別の誰かか
もしかして孫悟空役をやってる野沢さんが再び鬼太郎役をやるのかもしれません。

放送日時が決まったら録画予約をして見逃すことのないようにしたいと思います。


2018-01-09 00:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]