SSブログ

ゼノブレ2ダイレクト [ゲーム(ネトゲ以外)]

任天堂が提供するゼノブレ2ダイレクトがあったので見てきました。
前から注目していたタイトルでストーリーはなかなか面白そうに見えました。
フォールドあちこち探索して[目]絶景ポイントを探すのも楽しそうです。

ただ戦闘システムだけは私が馴染めるかどうか、戦っていて楽しいのかどうか
依然疑問は残ったままで発売日に買うどうかはまだ決めかねています。
発売前からゼルダ同様エキスパンションパスの存在が予告されていて
本編とDLCを買うとゼルダ以上の出費となるのがより決心を鈍らせます。

本編が充実した上での追加DLCなら良いのですが期限内に完成させられず
とりあえず75%の完成度で商品として売り出し、残りの25%はDLCで補完
予定より開発が長引いてしまった分はエキスパンションパスの売上で補填
なんとなくそんな感じのイメージがあって好きになれない課金形態です。

今のところ75+25に分割したものなのか100を120にするためのDLCかは判断できないので
発売日を過ぎてもし評判が良かったら本編やDLC購入を考えてみようと思います。


2017-11-08 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]