SSブログ

YAMATO 2202 第三巻 [TV]

何気なくPS4を起動して面白そうな新作が出ていないかチェックしていたら
PSビデオの方で私が注目しているYAMATO2202の3巻のセル版が出るそうです。
2巻の時は72時間限定のレンタル版を見ましたがセル版はずっと見られる代わりに
レンタルよりも随分値段が高くなっています。

2巻がいいところで終わったので続きがとても気になってはいますが
セルは値段が高い上に特定の機械でしか視聴できず不便なので
あと2週間後くらいにレンタルが開始されると予想して待つ事にします。

PS4でのレンタルもツタヤとかで新作を借りる料金に比べればかなりお高いですが
往復4時間以上もかけて映画館まで見に行くのも億劫なので
たまの贅沢としてそれくらいの出費はいいかなと思っています。

イスカンダルとの誓いで封印した波動砲をいつどういう理由で再び使う事になるのか等
過去作の愛の戦士たちとは違う話の流れに注目をしています。


2017-10-15 00:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]