SSブログ

猫推しすぎ! [ドラクエ]

最近のDQ10はやたらと猫推しな気がします。

バレンタインの時も衣装は猫スーツだったしクィーンからのプレゼントは猫じゃらし

http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/download/valentine2017/DQX_valentine2017_1920x1080.jpg

22日に追加されるショップアイテムも猫バイクに猫セットに猫ポーチ

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/226d1f15ecd35f784d2a20c3ecf56d7f/

22日にプレゼントチケット交換品に(キャット)リベリオダンス追加

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f187a23c3ee681ef6913f31fd6d6446b/

なんでこんなに猫推しなの09n.gifと思うくらいf08.giff07.giff06.gif猫のオンパレードです。

2月22日が2並びで猫の日かなんかなんだろうなぁというのは想像できますが

ここまで運営が猫を推す理由がなんなのか知りたいところです。

前日の21日にはDQXTVがあるのでそこで真相が明かされる事を期待します。


2017-02-19 15:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]