SSブログ

春の教えてカディエ先生予告 [パンヤ]

今週のイベントは毎度おなじみのn02.gifおしえてカディエ先生(春)です。

報酬もいつもと変わらないようなのでリタイヤ数を減らしたい人
頑張って参加すると良いと思います。
私はリタイヤ数ゼロで報酬に特に欲しいものはないのでパスするつもりです。

メルマガに他にこれといった記事はなかったので
忙しいなら無理にインせず休むのもいいかと思います。

ちょうどDQ10のアプデも今日で忙しくなると思うので
参加しなくても問題のないイベントは逆にありがたいです。


2016-03-02 02:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]