SSブログ

アストロリングGET [パンヤ]

ガチャ券が27枚残っていたので10連ガチャ(9枚消費)を3回やって
出なければ諦める方向で回してみました。
1・2回目は良さげな演出はあったものの結局アズ多めでハズレ
最後の3回目でようやくおめでとう!55.gif演出でアストロリングが出ました。

私が今まで装備していたリングがスカーレットリング(飛距離+6y)と
クリムゾンリング(飛距離+4y)だったので純粋に
アストロリングのセット効果以外の部分で性能アップしました。

アップしたのが地形効果伝達100% たまにセーフティー効果
一定確率でパンヤコンボゲージ+1 アイテムやパワーゲージ消費時に
コンボゲージが少し貯まるで必須という程ではありませんが
持っていて邪魔にもならない効果なので損はないと思います。

最近はあまり参加したいと思えるイベントがないのでお休みしていますが
また欲しいものが取れそうなイベントがあればその時に
今回GETしたリングセットの効果を試したいと思います。


2016-02-26 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]