SSブログ

カードパックと甘ロリ衣装 [パンヤ]

メルマガによると62n.gif冬のカードパックカレン衣装の販売が
今週の主なアップデート項目となっているようです。

カードパックはまだ欲しいカードが手に入っていない人や
ソレンカードが欲しい人には良いと思いますが
私は特に欲しいカードがないのでパスする予定です。

カレン衣装は可愛いけどカレンの持つイメージとは
ちょっと不釣り合いな気がして微妙です。
カレンのイメージだと甘ロリよりも正統派ゴスロリの方が
まだ雰囲気に合っていたように思えます。

Nカラーは本来のカレンの配色が好きな人向けですが
レンタル衣裳なので見た目の維持にお金がかかるのが難点です。

理想はカレンNの見た目でカレンRの能力にできる
マジックボックスによる変換ですがガメポも商売なので
なかなかユーザーの願い通りにはいかないようです。

精霊ボックス24n.gifの販売も予定されているようですが
こちらも私が欲しいものは入っていないようなじょでパスかな。

時間があったらP006.gifチャレカに参加するかもしれませんが
忙しかったら今週はパンヤにインせず過ごす事になりそうです。


2016-02-17 04:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]