SSブログ

クーの誕生日 [パンヤ]

今日は節分であると同時にクーの誕生日29.gifでもあります。
誕生日が来ても年を取らない事を羨ましいと思いつつメルマガを見ると
いつも通り誕生日イベントがあるようです。

アイテムがもらえるとありますが今年はP010.gif称号はあるのかな09n.gif
あればやるし、なければ参加するほどのものではない気がします。

とりあえず19n.gif愛のチョコレートq01.gif目当てに9Hはプレイすると思います。
クーのセレクトボックス等はだいたい欲しいアイテムはGETしてるので
新作アイテムでもない限りはスルーの予定です。


2016-02-03 20:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]