SSブログ

カレンR入手 [パンヤ]

新ボイスキャディカレンが実装されたのでさっそくガチャを回してきました。
カレンEXはやはりと言うか当然というか当たっていませんでした。

先週CPガチャ券11枚綴りを2セット購入していたので
最初は10連ガチャを回すとカレンNが出ました。
いきなりカレンが当たったのはいいのですがNなので
残ったRは出にくいのでは…15.gifと不安になりました。

続けてまた10連ガチャを回すと今度はカレンRが出て目的達成です03.gif
欲しいと思っていたレアなので物欲センサーが働くかと思いましたが
意外にあっさり出てくれたので助かりました。

ステータスを見るとかなり余り気味になっていたので
パワーをあと5上げてカードをやりくりすれば飛距離を10y上げつつ
コント30も維持できそうなのでどうしようか悩んでいるところです。

結論が出たらさっそくカレンRを連れてラウンドしたいと思います。


2016-01-29 00:00  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]